今年に入ってから、日曜の夕方。。。毎週作り続けている男

年始早々から奴。。。。
DSCN2761 (Custom)
ラ『ちょっと、2カップってぎゅっと押して?ぱさっといれて?』
・・・・・・・・・・・・・・
夕方のこの時間・・・・・私は死んでいるも同然なのに、
(って写真は撮ったんだけどね。。)
だって、楽しそうに奴。。。。毎週毎週
しかも、私の体は全く甘いものを受け付けないので
興味ゼロ。。。。

って、ちょっと敵の腕を見たく一口頂戴していた私

最初の頃は、
ラ『あっ~。。バターと卵が上手く混ざらないっ!どうしてっ!』

私『・・・・・卵は3回に分けて少しづつだよぉ。。。。』
だの、
ラ『あっ~。。。ちょっと焼きすぎてパサパサ!

私『ナンデ!時間と温度を変えるのぉ。。。。。。』

が!
奴。。。。日に日に腕を上げている。。。。
DSCN2770 (Custom)
奴のベリー&バナナマフィン。。。。。あなどれず!
ちょっと、私のより美味しい。。。。かも!?

コレは、R氏の朝食用に毎日消えていく。。。。