二本松で食べたいと思っても、売ってないことがあると・・・
我家の選択肢は2つ
・自分達で作る
・お取寄する
だいたい、最初は作ってみるんだけどね・・・だってぇ
お取寄は・・・・贅沢で、そう度々は出来ないので。。。

R氏の最近のお取寄
DSCN1017 (Custom)
・・・・生肉って。。。。獣かっ!
ラ『着たよ着たよ!』
DSCN1018 (Custom)
R氏のが楽しみにしていたのは、大きなオージービーフの塊肉と
最近プロジェクトに苦戦している為に。。。ソーセージ
R氏のお取寄先はコチラ→QUITANDINHA
送料がね。。。福島だし、クールだしで。。。高いね。。
R氏のお取寄代金4500円(クール便950円含む)

そして、私のが届いた!!
DSCN1213 (Custom)
私も食べ物・・・・
DSCN1214 (Custom)
たら~ん!野菜セット!!
全国のこだわりの品を食べてみたかったの
もちろん!福島の野菜はどれも美味しいんだけども、
全国の農家さんの品も気になるわけで・・・・
DSCN1215 (Custom)
箱には野菜の保存法が!!親切なダンボール
いつもは、割高だしそんなの贅沢~と思ってたけど、
今回は!
DSCN1231 (Custom)
送料込みで!!!安い!!
・玉ねぎ3個
・インカのめざめジャガイモ300g(これ食べて見たかった!)
・りんご2個
・みかん4個
・ミニトマト1パック
・ほうれん草1束
・レンコン150g
・卵4個
・高原豚180g
こんなに!!!回し者じゃないけど。。。こんなにお徳なので、
口コミしておくことに。。↓ ↓ ↓
           Oisix
ここなんだけども。。。このお試しセットは今はない!?
期間限定でやっているのか?私が見つけられないだけなのか。。。
私も、偶然ネットで見つけちゃったので、、、、こんな情報ですみません。