ミコノス島だけでなく。。。恐らく全ての島??
(無知でスミマセン。。)
が、法律で壁の色は【白】と決められている。
そして、窓枠は【青・濃い赤・緑】
と決められている。んだけども、最近は
窓枠は違反して好きな色に染める人もいるとか。。。
で、
DSCN0722 (Custom)
街の中の道は。。。。こんなに細いの!
で、
DSCN0731 (Custom)
迷路みたいなの!何度迷ったか。。。。
ラ『今日は僕に任せて!』
と言う日もあれば・・・・
私『今日は私についてきて!間違ってても何も言わないで!
わからなくなったら、ギブアップって言うから!』
と言う日もあったりで。。。
ラ『えっ!ナンデ!迷うじゃん!!僕は2度目なんだから!』
と2度目のミコノスのR氏でも散々迷ってしまう所である。。。

我々のミコノス島での1日。。。。
毎日、迷路を楽しんだ後はコーヒータイム
DSCN0727 (Custom)
毎朝とりあえず、みんなで集って義理姉の働くカフェで
コーヒーを飲み、ヤソナスと遊ぶ大人4人。。。。
なんだかんだで、いつもお昼になる。。。。
お兄さんの家に行って。。。
DSCN0714 (Custom)
ゆっくり準備して、ゆっくり食べて。。。2時から4時とかね
で、その後は・・・・
DSCN0729 (Custom)
ビーチに行ったり。。。ってこの1回だけだったけどね。。。
だって・・・ここ。。。ヌードビーチで。。。
我々4人には刺激が強すぎて。。。。
ラ『僕、もう日本に住みなれたんだろうなぁ~ダメだ・・・』
どうやら、オージーにも刺激が強すぎる??なんでも、
裸になるのはヨーロッパの方だとか。。。

お兄さんの車は4人乗りで、ヤソナス、義理両親で一杯
と言うことで、我々はスクーターをレンタルし、
DSCN0805 (Custom)
我家のモーリーと同じ50ccで移動・・・
50cc2人乗り・・・嫌な予感・・・・
かなり、スローで時々坂道は、私が走る
なんて事があったけども・・・・なんとかスクーターで生き延びた
DSCN0808 (Custom)
そして、小高いところから景色を眺めたり、
DSCN0717 (Custom)
お兄さんの家で夕日を眺めたり、

ある日は、お昼から戻って。。。。
DSCN0739 (Custom)
zzzzzz昼寝って!!!二本松と同じ・・・・ジャン。。。

てな午後を過ごし、
夜にまた、皆でご飯

DSCN0784 (Custom)
街でご飯を食べたり、
DSCN0719 (Custom)
お兄さんの家で食べたり

特別なことは何にも無いんだけども、
皆が2年ぶりに集ってこうやって、新しい家族を迎え、
普通の時間を過ごしているのが
とっても幸せな一時なんだなぁなんて感じつつ
そんな感じで、毎日が過ぎていった。。。。
ミコノス島での日々であった