あんまり、ぐーたら休日が続くものだから、渇!
をいれたら・・・・重い、重い腰をあげた男・・・2名
(フットボールの試合で、
大好きなSt.kildaが勝ったので機嫌がよかった男一名。。。)
ラ『あ~昨日は緊張してさぁ~大変だったよ。。。

ラ『あの時のゴールはさぁ、もう大変だったよ

ラ『信じられないよ!セインツが勝ったんだよ

・・・・・道中ずっと・・・こんなんだったけど。。。
DSCN0116 (Custom)
やってきたのは、原町【北泉海水浴場
我家からは・・・1時間ちょっとかなぁ~
本日は!雲ひとつ無い快晴(最近いつもか・・・)

そして!!!この男・・・8年目にして!!!初の海
DSCN0127 (Custom)
ポ『何だよ、全然大丈夫ジャン』
ココは、遠浅なので、余裕で波打ち際を歩くポウ
・・・・が、波の音が聞こえ、お腹に水がかかると退散。。。
その速さがハンパ無い。。。
1
ポ『おいっ!すごいんだぜぇ。。。波
こんなに、まだ早く走れるんだって位に一目散で逃げる。。。

でも、やっぱり水に浸っているからか
今日は、はぁーはぁーして無いポウ
よかったねぇ~

疲れたのか、、、岸に上がるポウをよそに、
海っ子のR氏ははしゃぐ。。。
DSCN0139 (Custom)
ラ『ぽうちゃ~ん!助けてぇ~
・・・・・・ええ、もちろん無視の男
パラソルなぞ持っていない我家・・・・唯一の日陰で。。。
DSCN0143 (Custom)
見える!?見えないか・・・・
椅子の下から出てこなくなった男一名。。。
砂浜は暑いもんねぇ~
DSCN0145 (Custom)
久々の海は、もう9月だから?いや、まだまだ暑い今年。。。
案外空いていて、、、サーファーはいたけども
泳いでる人はちらほらな感じで。。。
穴場スポットであった。。。

家路に着くと、爆睡の私とポウzzzzz
をよそに、フットボールのいいシーンを再び見て、
感動に浸っている男がいた。。。。
ラ『見て見て見て!!!スティビィのゴール
静かに。。。見てください・・・・・眠いzzzz