ある日の休日・・・
エコボーイズ。。。グータラグータラで過ごす。。。。
そんな男達など、放って私は一人図書館へ~
DSCN0081 (Custom)
ポ『暑いぃ~この暑さ。。。いつまで。。。』

帰ってきても何も変わっていない。。。2人。。。。

はっ!そうだ!私、チョコレートがあるの!!!

素敵な旦那さんが、郡山へ行ってきたお土産に?
なぜか買ってきてくれたチョコ
なんて、るんるんで、冷蔵庫を。。。。。
DSCN0085 (Custom)
あれっ!?4個あったはず。。。。たしか。。。私には。。。
TimTam】もあったはず。。。
そして、コレは私のチョコのはず。。。まさかねぇ~

私『ティムタムがない。。。へんダァ~。。。』

ラ&ぽ『・・・・・・』

仕方が無いので、食べたことがない、赤いヤツを食べてみる
美味しいぃ!!!なんだか、たまにチョコレート!食べたくなる。。
大量には要らないけど、一片とか食べたくなる私。。。。
あれば、あるだけ食べるR氏。。。。
はっ!そうじゃん!やっぱり!

私『ねぇ。。。ティムタム食べた?』

ラ『君、食べないから、イラナイのかと思ったよ。。。』

。。。。。何だそれ!?昨日貰ったんだけど。。。
一気に食べれるわけ無いジャン!
だったら、お土産じゃ無いじゃん・・・
(ちなみに、【アミヤゲあるよ】とメールにあった。。。おしいっ!)

ティムタムはオージーのお腹へ消えたみたい。。。。

ティムタムも、海外のチョコも美味しいけど、
安いけども侮れない私の大好きなチョコは。。。
DSCN0086 (Custom)
間違いなくコレセブンで3、40円なんだけども、
量も調度よく、小腹にも血糖値upにも調度よい!!

ほんとに、おいしさイナズマ級だと思っている私である。。。
なので、案外、外来モノのチョコを食べられても悔しくない私。。。
でも、久々にティムタム食べたかったなぁ。。。。