朝から、無駄なガソリン、時間を使って。。。。
職場へ行ってきた私・・・・休日1時間のロス。。。
・・・・・・・・・・・・携帯電話をとりに・・・ちょっとそこまで・・・
いや~バカバカバカな私。。。。

数日前、
ぴんぽーん

ラ『来たっ!』
SANY3358 (Custom)
ポ『ナンダ!なんだ!俺のか!?オレのか!?』

SANY3359 (Custom)
ラ『僕が開けるねっ!』
(いつもの我家の流れ・・・・)

私『あっ!ちょっと待って!・・・』
一応・・・・・プレゼントなので。。。。

私『はいっ!お誕生日おめでとう~

ラ『じゃ!僕も、はいっ!お誕生日おめでとう~

やったぞ!私の手に!!!!・・・・・・と思ったら・・・すぐ取られた。。。
奴・・・この日のために英語の説明書をダウンロードしていたらしく。。。
しばし待つ。。。
SANY3363 (Custom)
たら~ん
新しいデジカメ!!!!誕生日プレゼント返上で。。。
NIKONのCOOLPIX s8000を!!!
キムタクが好きだからではなく。。。。
当初は、ロジャーが持っていたCANONのPowershotG11
を買う気満々だった我家だが。。。。紆余曲折で。。。コレに
って、当初の予算半額!!!
じゃ、、別に誕生日返上じゃなくても。。。。と思うのは私。。。
安く上がったと喜ぶのは。。。。R氏。。。。

第一のショットは!!!
DSCN0022 (Custom)
ポ『どうだぁ?綺麗に写ってるかぁ~?』
どうかなぁ~確実に。。。今までのよりはいいと思うけど。。。

DSCN0030 (Custom)
今までお世話になったSANYOもレンズがカパカパさせながら、
がんばったねっ!!!お疲れ様~(夜が弱い奴だった。。。)

DSCN0011 (Custom)
新しいカメラは、意味も無くこんなことも!出来る!!
意味無く、ポウを揺らしてみた。。。。

次回の32歳の誕生日プレゼントを返上してしまった私である。。。