確かに。。。暑いが続く。。。。汗だくだけども
夏を楽しんでいる私~
洗濯物なんて、2-3時間でカラッカラ

でも、ちょっと。。。雨が少ないので、畑がカラカラ・・・・
調度いい気候って難しい。。。。

ある朝・・・・
ラ『今日は暑くなるから、今日だね!夜はアレ!食べようね!』
と言って、出勤
その間・・・・奴は・・・・
SANY3335 (Custom)
エコボーイ、玄関へ舞い戻り生活
アパートの中で一番涼しいところは、玄関らしい・・・
確かに、コンクリートはひんやり
けど、ドアに近づくと。。。。
外の暑さが伝わってくる

R氏が帰宅・・・・・
ラ『暑いぃ。。。。33度モウイイ!!エアコンだ!
そして!!!アレ
SANY3342 (Custom)
ラ『たら~ん毎年一個の我家のスイカ!』

ちっさい・・・・・大玉を育てたはずだけども・・・・
スイカって・・・・たくさん肥料が必要らしい
我家の有機畑じゃ。。。まだ足りないみたい・・・・
毎年、今年こそは!と思っているけど。。。
また来年
SANY3337 (Custom)
ポ『んんぅ~スイカ!って言ったか!』

すっごい速さで我々の方へ・・・・いや、スイカの方へか??
SANY3344 (Custom)
ポ『おいっ!3人で分けるんだぞ!何で2等分なんだっ
いつものように、穴から狙う男一名・・・・・

ラ『美味しいぃ~でも、ナンデタネ多いよ!!!』

・・・・・確かに、とってもみずみずしいし、甘いのだが、、、
種が・・・・やたらとある。。。。
・・・・・・大きくなるはずが、大きくなれなくて、果実は小さいが、
種は大玉相当の数があるならば・・・種密度は。。。
高いか・・・・・種密度。。。来年は密度を減らしたい。。。。
SANY3341 (Custom)
おこぼれを貰ったポウもご満悦で、
スイカ後は。。。玄関へは行かず。。。R氏の上でzzzz
なポウであった