何だか、涼しくなってきたと言ってたけど。。。
私の願いが通じたか!?
暑い夏が続いている
と汗だくで喜んでいるのは私のみ。。。。

確かに暑いけども、寒いよりは全然いいっ!
暑くて思考能力は無くなり、
暑くて疲れやすくなり、
暑くて車はとろけるけども、
日差しでガンガン焼けるけども、
断然、夏がいい!

と思っている。。。。。
大体、夏の方がエコだと思う
ヒーターの石油に電気代も、お風呂のガス代も
要らないもの!!!畑でたんまり野菜はとれるしね!

日本の夏が嫌いな男達・・・・

ラ『33度!!!もうイイ!33度モウイイ

と何だか呪文のように唱えている今日この頃。。。
(よくわからないけども、自分でウケてるのがまた????な私)

エアコンつければいいものを、何か自分に負荷をかけているのか、
33度設定をしているR氏。。。。
コレがギリギリの設定らしい。。。
確かに。。。このアパート。。。暑い。。。
盆地+アパート・・・・暑いよね~
この暑さで、明らかにR氏のイラット度が上がっている我家

もう1人の熱中症経験の男は・・・・
SANY3330 (Custom)
!!!!!私のエコ冷えで生き延びている!!!
(鼻の溝掃除中・・・・

発明品とは!!!どうってことはないが。。。
33度までの間・・・・
最近やたら、ひんやりグッツを売っているのを見て、
アイスノンを奴の首に巻いてあげたら・・・・
案外涼しいのか、はぁ~はぁ~せず、いいみたい

そんなのを見たら、自分もやりたくなった男一名。。。。
100823_164613
エコボーイズ
自分で設定した33度まで耐える男達
ラ『これいいよ~スズシ』

残念ながら、我家にアイスノンは2つ。。。
(大量にあったけども、冷凍庫が小さいため捨ててしまった・・・)

ええ、私は全然いいですよ
エコボーイズはもう少し、続きそうである。。。。