R氏が休暇中の我が家。。。私もお休みをもらって、、、、
我が家は。。。R氏が楽しみにしていたキャンプに行くことに

ラ『準備は僕に任せて!リストを作って完璧にするよ!』

トマト生産者の友人を訪ね、栃木方面でばっちり計画していたR氏

ラ『・・・・・・雨だ・・・ずぅっと。。。』

雨のキャンプ。。。。嫌だ。。。行きたくない。。。

天気予報を何度も何度も確認する我が家。。。結局
当日の朝に晴れの多い場所に行くことに。。。
(雨だが、R氏の中にキャンセルってのは無い様子・・・)

当日
我が家が車を走らせたのは。。。。。
SANY2840 (Custom)
ポ『どこだぁ~・・・オレは地理感が・・・』

こちら、天気は・・・湿気があるけどなんとなく太陽が見える感じ

SANY2843 (Custom)
ポ『オレは、湿気が大嫌いなんだよぉ~ハーハーハー』

とっても空気が綺麗な森林で、我家のみの様子
SANY2845 (Custom)
ラ『さっ、リラックスしようかぁ~』

長時間の運転だったし、朝も早かったしで、
お決まりの!
各自ぐーたら時間を開始!!
SANY2849 (Custom)
ラ『んぉ~明日はどこ行こうかなぁ・・・・』

ポ『zzzzzzzzzzzzz』

私『近場でウロウロしようよぉ~運転ばかりは嫌だよ・・・』
(運転しないけどもね)

ラ『そうだよねぇ~でも、僕、海がみたいしなぁ~ポウちゃんは?』

ポ『・・・・・・zzzzz』
SANY2851 (Custom)
完全熟睡中の男

夕方になって、ちょっくら散歩へ丘を登ってみれば!
SANY2853 (Custom)
我家が今晩お世話になる北上市内が一望できた

そう、我家は雨マークの比較的少なかった
北!
岩手へやってきたのであった

~続く~