世間はワールドカップで賑わっている

我家は・・・といえばそれほどでもないような・・・
私も段々と新しい選手のの名前が覚えられずで。。。
ラモスとかさぁ中田とかさぁ・・・ギリギリ俊介だよ・・・
余談で・・・昔、、、
私は武田修弘に夢中だったことがある・・・・過去だよ

さてさて、週末はイギリス対アメリカ
R氏の友人アメリカ人とイギリス人だのみんなで観戦
(私は・・・お出かけ私の熱はそんなもの
引き分けでよかったんじゃん??一緒に観てたし

そして・・・本日早朝3時から
R氏の国対ドイツ!
ラ『僕、起きてられないから朝の録画で・・・おやすみぃ~』
てな位のサッカー熱・・・・

朝起きてみれば・・・
ラ『もし、サッカーとAFLっていわれたら、間違いなくAFLだな』

聞いて無いけど・・・・

ラ『もちろん、国民として、オーストラリアは応援するけど、
セインツとどっちが大事って言われたら、もちろんセインツだよ!
わかってる!?今夜はセインツの大事な試合だからっ!』

・・・・・朝から1人仕事の用意でバタバタな私・・・・

本日休みのR氏は朝から語る・・・
今日は大好きなAFLとサッカーでスポーツ観戦日らしい・・・

仕事出発前の男達

SANY2833 (Custom)
ラ『がんばれっ!オーストラリアっ

ポ『オレ・・・ジャーマンポテトも好きだけども・・

いつの間に・・・着替えてんだよ・・・この二人・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅してみれば・・・・玄関を開ける前から聞こえてくるR氏の声
SANY2835 (Custom)
ポ『ベイビィちゃんも観なきゃ・・・

ラ『いけっ!セインツ

私『ただいまぁ~・・・・あ~疲れた(とりあえず)

ラ『いけっ!あっ、お帰り
ちらりともせずに観戦中ナリ・・・・
完全無視の男達・・・・

そして、男達はまたいつの間にか
セインツのTシャツに着替えていたのであった・・・・

やっぱりR氏はAFL熱の方がサッカーよりも
断然熱いと思われる。。。。

サッカーの結果・・・
4-0のオーストラリアであったらしい・・・・残念
ラ『ドイツ強いからねぇ~しょうがないよ。。。』

セインツはといえば、、、調子よく勝ったらしい
ラ『やったよ!やった!勝ったよセインツ!』

結果、、、まぁまぁご機嫌なR氏であった