仕事に、少ない脳みそを80%取られ、時間もとられ
なんだかすっきりしない。。。最近
頭の中でやりたいことがあっても
出来ないから消化不良気味なのか・・・

ある朝・・・・心豊かでない私の時
私は散歩、お弁当・・・自分の支度でバタバタ
R氏はコーヒーにジュース作り・・・自分の支度でアタフタっ
皆そうだろうけど。。。
狭い台所に2人+朝のバタバタ
コレが私のいらっ度を上げる。。。
もちろん、R氏のコーヒー、ジュースはありがたいんだけども、
コーヒーやりっぱなし、ジュースのフルーツ切りっぱなし
ミキサー使いぱなし、、、、、心穏やかにできず・・・

ラ『どうした?ナンデ?怒ってる?』

しかも、早く今朝は行かねばで。。。。

そんな時に限って・・・・
あんまり急いだもんだから。。。やってしまった。。。
パニックだったんだ。。。
車のハンドルロックをかけてしまい、
何がなんだかさっぱりわからず???????
ナンデ?動かないんだ????
何をしても動かない。。。わからないっ!
100528_184711
はっ!?何コレ?ここに鍵を???コレは何?
(後で写真を撮ってみた・・・)
いろいろやってみたけども。。。駄目

最初は父に電話
父『えっ!どうして・・・バーバーバーバー・・』
まず、どうしてそんなことになったか理由から入り、
文句になり。。。時間が無いので、、、、
切る。。。

次に思い立ったのは、もう二本松にはいないが
まだ日本にいるA氏に。。。自動車整備士だし。。。
ア『キーを挿して回してガーがーガー』
なんだかよくわからないけども、ようやくロック解除
(未だにどうやって解除したかは。。。不明

早く行くはずが・・・10分遅刻で到着。。。。
踏んだりけったりだ。。。

100528_184918
どうでもいいけども、社内のいろんな配線が
ごちゃごちゃしていた我家だけども、
このホルダーですっきりっ!

人間、心にゆとりが無いと全てが悪循環
忙しくても、いつでも心を豊かにしていたい
まだまだな私。。。

SANY2743 (Custom)
真っ赤に実った私のイチゴを見て、心を癒し

そして、奴を見習おうと思う。。

SANY2745 (Custom)
心豊かな私の息子
(1人置いていかれるときはパニックになるケドも

心にゆとりを。。。