SANY2729 (Custom)
洗濯を終えて、窓をあけっぱなしにしておいたら。。。
誰かがベランダで・・・・寝ているZZZZZ
んっ

SANY2731 (Custom)
雨+お日様でまた、我家の庭の植物達が大きくなってる

インドから帰ってみたら
ウッドチップが敷いてあった我家の庭
ポウが穴掘りしても足が汚れなくていいかも~
そして、畑用に買い足した野菜苗
SANY2732 (Custom)
今年は、2畝。。。こんくらいかと買った苗では足りず。。。
追加分、、、時間差で収穫もずれるからいいかも~
毎回、畑の写真を忘れる私、、、次回に記録を・・・

家の庭は、すぐに使えるものか見た目がいいもの(R氏判断)
ラ『もうぅ、君のフェンネルは見た目によくないし占領しすぎ

私『でも、ハーブはすぐ使うし。。。せっかくココまで大きくなったのよ
3年目のフェンネル・・・いつもブーブー言われている。。。
何かと便利だけどね~

今目下楽しみなのは・・・・
SANY2734 (Custom)
まだ青いイチゴ
R氏に貰った1株のイチゴはランナーを伸ばしに伸ばして,
我家の庭のいたるところにある

そして、
SANY2736 (Custom)
まだ青いブルーベリー
コレも3年目・・・植え替えないと駄目かもダァ~

あれこれ、庭を考えるのは安らぎの時間である

はっ!奴・・・1人にされたと思って不安になってる。。。
SANY2738 (Custom)
ポ『おい、どこにいる

私『心配したの?まだまだ、お前も青いな。。。

寂しがり家のポウとイチゴとブルーベリーを待つことにする