一人バタバタしている私・・・お客がいるからではなく・・・
自分のことでいつもバタバタしている私

オージ達はぷかぷかのんびり喫煙祭を開催中である
禁煙者1人対喫煙者2人の我が家は今。。。。
誰かがたばこを吸っている
一応、家の中では吸わないということになっているけど、
毎回外出るのは大変だし、寒いしで、
だんだん我が家の喫煙者達は窓をがらりと開けて口とたばこだけ外で煙と冷たい空気が家に入ってきている
煙嫌い、寒いの嫌いな私・・・・
いいんだけどさぁ・・・・と独りぼやく
そんなにおいしいのかしら?

オージーのたばこの箱には・・・
SANY2288 (Custom)

SANY2294 (Custom)

こんなに恐ろしい絵が書いてあるでも、お構いなしでぷかぷかと・・・・

そして、何よりすっごい高い
1箱1000円くらいする

それでも、吸う・・・・・

キャッシーの消費量は1日1箱を超えていると思われる

私『日本はたばこが安いよね!?ここで調達するの?』

キャ『日本には私のたばこはないから持ってきたのよ~』

確かに、見たことないかも。。。。

R氏がオーストラリアに行く時は必ず友達のお土産はたばこ
私の免税分も使って最大限買う

類は類を呼ぶのか
ラ『キャッシーが吸うからさぁ~
SANY2289 (Custom)
と言い訳をしながら奴の消費も増えている

そんな中、なんと!
二本松にベストラーメン2009の2位があるということで、行ってみた。

正月屋分店あっさりで美味しかった

デインも加わってオージー3人と・・・・
これまた。。。わかってない。禁煙の店内!!

ラ&キャ『あり得ないっ!なんでラーメン屋が禁煙!』

デ『だから、2位なのかもよ~』

いつも日本人を解析するデイン

そして、オージーわかってない・・・・
ビールを次々オーダーし、長居する。。。。お客さん並んでるし。。。
ラーメン屋は食べたらとっとと出るのがルールなんだけども。。。
(そうだよね?)
お店の人が暖簾を閉まったのを見るまで、、、
のんびりなオージーであった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。