日曜に幼馴染に久々に会った笑顔

近くに住んでいるんだけども、福島に舞い戻って来て星
1回会ったきり・・・しばらくになっていた走る汗

保育園からずっと一緒に育った私たちランドセル
何一つ、私が彼女に勝るものは無くダメ
彼女はいつも完璧力こぶ
悔しいとも思わずに、
ただただ、すごいなぁっていつも思ってたキラキラ

その中でも、彼女のすごい才能キラキラ

今は、銅版画家として自分を表現をしているクラッカー
個展だの、締め切りだので、
めっきり忙しくて会ってなかったのだ汗
ec354fbb.jpg


好きな絵を続けていることを
自分のことのように私はうれしくなる笑い

e8468523.jpg

好きなことをしている人って
気持ちが豊かだから温泉
表情がとても落ち着いている笑顔

好きなことが多すぎて定まらない私は
いつもバタバタしているダンス

銅版画や絵には全く無知な私だけども、
彼女に貰った作品で心を落ち着かせようっとラブ

そんな気持ちで家に戻れば・・・・家自動車ダッシュ
台所にカッピカピになったサラと困った
dc0775fa.jpg

空のラーメン袋が机に転がっていて・・・・落ち込み

ラ『お帰りっ笑い!楽しかった? 
      今晩はホカ曜日だから~!何がいい?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・
私『何コレ怒!?ゴミ?』

ラ『PNGのラーメンはOZのとは全く味が違うよ~チュー
                      味が薄かったんだよ~』

インスタントヌードルとホットもっと・・・・怒
芸術のかけらもない我家であった・・・・落ち込み