いや~土曜はほんとに良く降った雪
a7a6c0b9.jpg

ソーラーライトの上がアイスクリームみたいになってた音符

腹ペコブタを我慢してR氏の帰りを待っていれば、
ラ『ロジャーが今、コーヒーのみに来るって笑顔
              それからお昼料理にしよう~』
待つこと30分・・・星
来ない・・・斜め上に住んでるのに・・・落ち込み

私『もう飢えるぅ~音量

ラ『僕もぉ・・・・落ち込み

食べ始めてごはん・・・・30秒後星

ロジャー自分のお昼ゴハンのパスタをボールごと持って到着走る
いいけどさぁ~うちらも今食べてたから・・・・落ち込み
作ってからくるとかさぁ~もうちょっと情報が欲しかったよ・・・落ち込み

コーヒーを飲みながら、
最新のロジャーのカメラを見せてもらい、
ペラペラペラペラと時間が過ぎ、
ロ『俺はこれから、スノーウォークするんだよっ笑い
  この日を待ってたんだよ!防水パンツにブーツで完璧!
         雪の写真を撮るんだぁ~力こぶ

私『えっ~困った!やややややだぁ~そんなのダメ!』

ラ&ロ『何言ってんだよ!こんなにきれいなのにキラキラキラキラ

外はすっごい吹雪いてるけど・・・・大波
私の言葉も聴かずに、、、、出発したロジャー足跡

ラ『僕たちも!外に行ってみよう~!チェーンはかなきゃだし!笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・困った
aefe5088.jpg

ポ『おいっ!すごい雪だぞ音量
見る見るうちにポウの顔が雪で・・・・困った
チェーンと格闘してたら、暖かくなってきて炎
新雪に足跡とかつけてちょっと楽しくなってきた
(運転しないからねぇ~)

私『すごいね!積もってるよ!!笑い

ラ『・・・・・』
何かに夢中だぞ・・・・汗

ボスッ

奴・・・・私に雪をぉ・・・・落ち込み仕返ししてやる・・・・炎

ボスッ
38262ab4.jpg


ポ『何だ怒!誰だ!怒音量

固まるポウ落ち込み

怒ったポウ怒り
164560af.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無言で立ち去る足跡

家を見てみれば・・・・びっくり
50042faf.jpg

ポ『俺はもうやらんぞ怒!』

雪だらけでベッドにもぐりこんだポウであったラブ