腹ペコ一家は、本日早めの夕食料理を終え、
アイスクリームも終了し、、、
寒いので、ポウを取り合いVSしたり(奴は温かいラブ
一家団欒の時を過ごしていた。。。。星

ピンポ~ン音量

ポ『誰だっ!おいっ!誰かきたぞ怒!』

いつものようにものすごい声で吠える男音量

ラ『僕が出るよ~笑い

私は、何も買った覚えないし落ち込み
奴・・・また何か買ったのか???

ラ『誰からだろう?』

箱には・・・【熊本みかん】とあり
!!
私『あっ電球!キョンキータだ!』
宛名飛行機を見る!やっぱりOK

私『皆の名前が書いてあるよっメモ!』

ポ『何?俺の名前もか!じゃ、早くあけてくれっヒヨコ!』

75c8233d.jpg

ポ『ん・・・この下に何か隠れているなっ!それは俺にだぁ電球
物色するぽうの目には・・・・・びっくりはてな

えぇ~!!何コレ!!!熱帯魚
9a3f8059.jpg

ポ『んぅ~これじゃないっ!ダメ

ラ『何だコレ熱帯魚!!!始めてみた!何コレ何コレ???』

つかさず、キョンキータの説明書きメモを頼りに

私『バンペイユキラキラだって、日本で一番大きい柑橘だって!』
はるかにぽうの頭より大きい!音符

そして、
ポ『これだぁ~音量!コレは俺にだ!』
奴が見つけたのは。。。。。電球
0f183f32.jpg

トマト!!!すっごく美味しそう~キラキラ
塩トマトとキョンキータのメモにあり。。。。メモ

ラ『へっ?しょっぱいの?宇宙人

私『わからない・・・1個食べちゃおう~!』
(読んで納得コチラ→塩トマト)

ポ『あっ!俺にも拍手!』

皮が硬めで肉厚、とってもジューシーで旨みがあるロケット
私好み!!!
他にも、
高価なデコポンと有機にんじん!
どれから食べるか迷うねぇ~ロケット

本日もまた、幸せな一日であったラブ
ほんとに、板東一家ありがとう~笑い