『ひぃ!来た拍手!』

待ちわびていた・・・・私ダンス
a22298a0.jpg


安納芋

またの名を!!!
蜜芋!!!
名前からして・・・・音量ヤバイ

もうやられていたのだ・・・・ハート矢
ずっと気になっていて、出荷時期は限定で、
芋好きにはたまらない芋だ!!!!!!
栗好きだった私は、近年になりサツマイモにもトリコドキドキ大
なりつつあり・・・・焼き芋は、、、、かなりのパワーを。。。
ヤバイドキドキ小ドキドキ大
この安納芋は、収穫、糖度をあげるのに石蔵で1ヶ月も!!!
寝かすんだって~本
糖度が40度近くにもなるんだって~キラキラ

3b4a5a61.jpg

ポ『おい、コレ食べれるのか熱帯魚?』

ラ『何それ?買ったの!?落ち込み

私『自分への誕生日プレゼントよクラッカー

文句あるまいっ音量

ほんとは、炭で焼き芋!といいたいところだが・・・
9ac562b4.jpg

待てないので、トースターで!
サツマイモは、70度以上でゆっくり加熱することによって
甘さが出てくるらしい本
ので、500Wで45分!!!!

きゃ~キラキラ!!!
a3ff625b.jpg

やばい!キラキラしてる・・・・ドキドキ小ドキドキ大

ひょ~音量!!!
3dc465ce.jpg

皮にまで蜜が出てきてベトベト・・・キラキラ

もちろん見逃さない男が1人足跡
すぐさまやってきた走るダッシュ汗
411270f6.jpg

ポ『おいっ!俺にも!俺にも!!ヒヨコ

2人で無言で5つ完食!!
蜜が入っているのでむせ返りもせずクラッカーダンス

ヤバイヤバイ・・・蜜芋音量
R氏のいぬ間の朝食であった・・・音符

どうしよ~・・・栗か芋か・・・
贅沢な悩み~ラブ