買いましたよ、買いました汗お金

だって、もうドキドキするのも嫌だしダメ

一応周りの人にも、どんなものかを聞いてはみたメモ

皆答えは一緒音量

皆『使ったことないびっくりはてな

気休めでもいい、この間の恐怖を思ったら・・・・困った

しかし、よりによって太陽
本日、春!?という暖かい日に届いたプレゼント

bb608889.jpg

じゃじゃじゃ~んキラキラ

81c5cd1b.jpg

チェーンOK

今の私に一番必要だったもの・・・・しかし、

本日14度炎
暖かいね~落ち込み
いやいや、来年だってある山

ラ『良かったね!コレで安心ジャン力こぶ!』

私『よしっVS!来い、雪雪!』

調子に乗った私・・・落ち込み

ラ『何?今の?ほぉ~その心意気気に入ったぞチュー

・・・・うそですすいません
飾りでいいの。お願い・・・すいません
もう、雪道運転は嫌・・・ダメ

気持ちの問題と言われようが、
コレが大切よ拍手

3f7691fe.jpg

私『そう思うでしょ?ポウ笑い?』

ポ『zzzzzzzzzzzzzz』

味方をもった気分の私であった音符