ちょっと風邪を引いていた。。。風邪
何だか、鼻かぜで・・・・せきも注射
乾燥してるからかなぁアウト
でも、ヒーターとめると寒いし困った

遅くまで、ベットにもぐりこんでいた私に
寝室前でずっと視線を送っているポウラブ
R氏が呼んでも、一向に動こうとしない・・・宇宙人
ポ『ミュゥーミュゥー』
甘えたいときに使う声・・・が聞こえるラブ

ラ『ゴハンだよ~料理!』
49377aa9.jpg

朝からガッツリ系・・・
まぁ、栄養は大事よね。。。力こぶ

やっと起き出した私のそばを離れないポウラブ
一安心したのか。。。。ヒヨコ
7b0151e3.jpg

zzzzzzzzzzzzz

でも、私はまた静養したい気分。。。。ZZZ

ラ『君がいないと、ポウが不安がるから
            ソファに寝てれば??お茶飲む笑顔?』

こんなときは、とことんわがままを言う(いつもかぁ。。。すいません

本日ぐうたら、違った、静養開始~音量

9d4976e9.jpg

台所で、クリケット観戦する男(5日間やってる。。。テニス

e3c036ae.jpg

もう1人の男はベイビィちゃんと静養中zzzz

体を休め、無心になり・・・・ZZZZZZ
過ごす。。。。星

4d222623.jpg

男達も本日は静養日星

そして、栄養力こぶ
4361acde.jpg

ラ『絶対!今日は肉!!君も栄養つけたほうがいいよっ笑い!』

従兄弟からのまたまた高級牛を楽しみにしていたR氏ドキドキ小ドキドキ大

・・・・鼻かぜなので、完全に治ったら食したかったが。。。落ち込み
これ以上奴を待たせるのは。。。無理であった。。。。料理

ぐうたら一家の日であったブタ

そんな甲斐あって、だいぶ回復した私OK