032a40c0.jpg

ポ『おいっ!朝食料理終わったぞ!開けるぞ音量!』
確かに、、、貴方の口元を見れば。。。熱帯魚
朝食は終わったようだね~ラブ
(ミルクを上手に飲めないポウラブ

ポ『何だ?この新聞紙は・・・・熱帯魚

新聞紙はR氏が包んだもの
ぎりぎりになって二本松でラッピングペーパーを探しに出かけたが、
見つからず・・・仕方なく買った、紫のラッピングペーパー・・・これが・・・
透明のセロファンで、一人逆ギレ怒し、、、、アウト
いつもよく見ないで買うから・・・・落ち込み

ラ『考えられない!!!ナンデ怒
二本松には1枚もクリスマスラッピングペーパープレゼントがないんだ!!』

早く貴方が買わないからだと思うけど・・・落ち込み
我が家には、新聞紙しかなく。。。落ち込み
こんな結果に。。。電球

いやいや、ポウの話プレゼント

033588ef.jpg

ラ『僕が開けてあげるね!これがいいでしょ!?音量

ポ『おいっ!俺のプレゼント。。。奴が開けてる。。。』

自分にはプレゼントがないので、、、
皆のプレゼントプレゼントを開けるR氏

4a01dd24.jpg

ラ『みて!!!新しいセインツのベイビーチャンだよ!!!音量

ポ『新しいベイビィチャン?俺は今のでいいよ・・・ラブ

ラ『このベイビィちゃんは永遠だよ!臭くなったら洗うから!力こぶ

・・・・・・・落ち込み

他のポウへのプレゼントを開けてみると・・・・クラッカー

93aa5659.jpg

ポ『はっ!こんなにたくさん!なんかおいしそうな匂いがするぞラブ!』

オーストラリアから届いたおもちゃセットで、
ポウが一番気に入ったのは。。。おもちゃではなく、、、
カミカミガムであった・・・・ブタ

皆が来て、
大好きなデイン、アンドリューもいるのに・・・乾杯
f1be2565.jpg

zzzzzzzzzzzzzzz
宴中のサンタポウは爆睡ZZZZZZ
午前中で疲れてしまったのか。。。ラブ

そして、翌日より朝日

8a1e2fa2.jpg

ベイビィチャンすり込みのトレーニングが始まっている汗