メリークリスマス笑顔グラス

私『プレゼントあけていいプレゼント!?』

ラ『まだっ!朝ごはんの後に開けるんだよ~落ち込み!』

自分にはプレゼントがないからって・・・・ちぇっ落ち込み

朝食後・・・・料理拍手

4ed0f529.jpg

ラ『たら~ん!音量
   サンタクロース、君のほしいものよくわかったねっ!笑顔

やった!!念願の!
ブラウンのマルチクイック!!!キラキラ
待ってたので、嬉しさもひとしお~笑いクラッカー
新聞でラッピング・・・・なんだけどね・・・落ち込み

お友達が来るお昼まで、オーストラリアの家族に電話携帯
お兄さん家族と楽しそうな時間をすごしている模様木クラッカー

さてこちら、二本松では・・・・雪
ラムが焼きあがるまで、皆で外で乾杯グラス乾杯
とってもいい日で、暖かい日差しが気持ちよかった太陽炎

280ed2e4.jpg

雪で、即席冷蔵庫拍手

バギー赤ちゃんでイクハルヒヨコ
歩ちゃん、加藤さんも来て、そろそろラム料理も!!

今年も、オージーラムを空輸して飛行機
1f717a92.jpg

ラ『写真!撮った?』

と・・・切り終わってから言われ・・・落ち込み
でも、とてもおいしそうな焼き上がり~炎
ローズマリーとにんにくのいい匂い~ラブ

5ec1b12f.jpg

テーブルが狭く・・・皆で寄り添って・・・・クラッカー

c53954a5.jpg

本日のメニューは・・・・・料理
・ローストラム
・ローストベジ
・ブロッコリーとえびのサラダ
・アボガドとクレソンの生ハム巻き
・フォッカッチャ
・おつまみタワー!!(一人大満足ウインク
(チーズ・サラミ・パテ・オリーブ・チップ)

そして・・・本年のジンジャーブレッドハウスは
f881843f.jpg

崩壊され、思ったよりも皆食べてくれたので、よかったOK

お昼から夜まで、本年も長食べ長飲みのクリスマスであったグラス木雪