東京日和2日目も!快晴太陽快晴太陽

とってもいい天気太陽で、
泊めてもらった徳ちゃん夫妻と
朝からからふらふらする4人
夫妻宅より徒歩5分・・・・足跡

66eaaf4a.jpg

エ『ほら、あそこが恵比寿ガーデンプレースだよ笑い!』

ラ『あっ、僕ここに来たことある!スカイウォーカーになったんだ笑顔

????たまによくわからない事を言い出す。。。びっくりはてな
動く歩道を歩いたということらしい・・・・足跡

そこで、朝ごはん料理&タワーから東京を眺め音符
フラフラする・・・・・足跡
6ba59624.jpg

とっても人懐っこいブルドッグに会ったり・・・・ドキドキ小ドキドキ大

ラ『絶対!僕ブルドッグ買いたい笑い!』

人生の中で一回は買いたいとポウの前で言っているR氏・・・・アウト
も気に入っていたラブ

さらに4人は、ぶらり歩き代官山へ足跡

65141802.jpg

タイムセールでミニバラ100円キラキラキラキラ!!!!

私『欲しい!妻にバラを送るのはロマンティックヨハート矢

ラ『えっ~荷物になるよ~・・・・・チュー

私『私だって、手があります!運べますっ!音量

ブツブツ言いながら買ってくれた夫チュー

昼間から
7bed291c.jpg

Eataly
ワインを飲みつつグラス
ペラペラする音量
写真では、、、、ピザもパスタも無くなってしまったが・・・ダッシュ
美味しかった!

ラ『えっ!イタリアのワイン美味しい!!!
   次回から、イタリアワインを飲むよっグラス

いつもオージーしか飲まないと言っていたが、
よほど気に入ったらしい。

それにしても、ふらりと歩いてこれるとこに
住んでるなんて!!!!いいなぁ~笑顔

お邪魔しました笑い

2日目の東京日和も素敵な時間だった~ラブ