いやいやいやいや~困った!!
わかってはいたの。。。。困った
天気予報でずっと言ってたから・・・・困った
もう、前夜からブルーになっていた私・・・月困った

f4774e34.jpg

これだ。。。。大波困った
ポウも嫌だよねぇ~困った

69dc4da4.jpg

ポ『俺の顔、ナンデひんやりするんだ宇宙人?』

c8233566.jpg

我が家のガーデンもこれだ。。。困った

何が嫌って!
運転車ダッシュ!!!
?いつものより早く起きなきゃいけないアウト

?車を温めなきゃいけない炎

?車の霜取り、雪かきをしなきゃいけない汗

?通勤ラッシュの国道はいつにも増して動かない怒る

でもって、
?ヘンにブレーキをかけるものなら、
どこに車が動くかわからないので、
他の車にあたったら!!!!大変なことになる汗

?後ろの車があおっているのではと、妄想してしまう宇宙人

朝のうちにどんだけ時間と能力を消費するか。。。。困った

田舎の通勤手段は。。。車のみで。。。

朝から、ブルーで男達にあたる私。。。。
ラ『僕が雪かきしてあげるからウインク!』

ありがとう。。。。R氏は雪に大喜びで。。。。走る汗

運転さえなきゃ私だって、喜んでもいいけどね~落ち込み
(案外、雪のほうが暖かいし・・・)

0edede71.jpg

職場の窓から眺め。。ブルーを感じつつ。。。困った

本日は一日中降り続き・・・・・雪
帰りがテカテカのつるつるで、、、、困った
帰宅までに相当な時間と体力を消費・・・困った


そんな中、ポウに!またまた届け物プレゼント
ミコノスのお兄さん家族からだ!
9f922c88.jpg

ちゃんとPとあるじゃん!!!
これも25日に開けようねぇ~!

家に着いてほっとした私であった。。。落ち込み