雪になり、益々食欲が増す我家ブタ(いつもか・・・落ち込み

ラ『今日はピザがいい笑い!僕いい考えがある電球!』

ピザ!いいねぇ~OK

何か、頭に浮かんだのか落ち込み

僕が作る力こぶといって、張り切っていたR氏だったが。。。落ち込み

R氏がやりたいというパートはトッピングであった。。。落ち込み

そりゃね、楽しいよね、、、、、音符笑い落ち込み

というわけで、生地をこね、材料を調達し、準備するのは私落ち込み
(パシリ走る汗はてな?)

私『準備できたよ~音量

ラ『今日は、僕のオリジナルだからっ!力こぶ

1527f1e5.jpg

ラ『チキン・ピーマン・にんにく・アボガド・ペストに拍手!!!』

頭に浮かんだ電球ピザなのか、焼く前から炎

ラ『アボガドは焼く前?後?緑は?前?後?宇宙人

大丈夫落ち込み

08d09169.jpg

ラ『何かこう、緑が散らしてあってさぁ~サボテン
  でも、僕あんまし好きじゃないからコレくらいでいいやっチュー!』

イメージで仕上げていく料理人料理

af6819fd.jpg

ポ『おいっ!ちょっと緑が少なくないかヒヨコ?』

あんた、、、ほんのちょっとのために
緑を買ってきたんじゃ・・・無いのに・・・・落ち込み

6d697883.jpg

R氏の見ていない隙に、緑をこんもり盛ってクローバー

私『いただきますっ!』

トマトソースのピザとはまた違ったR氏のオリジナルピザキラキラ
チキンが一杯で、R氏らしいピザは、ペストの香りと
シャキシャキ野菜がとてもマッチして美味しかった拍手ラブ

そして、恒例の。。。。食後ピノドキドキ小ドキドキ大
68f0b677.jpg

やった~!ラッキーピノ!!!!キラキラ音量

いつものようにラッキーピノには全く興味のないR氏落ち込み

ラ『君、食べれば笑顔

良かった、興味なくて。。。。笑い

今宵月も食べ過ぎの我家。。。。ブタ