ラ『ナンデ、君とポウは持ってるのに僕は無いんだよ』

・・・・・・・・・・・・・

私&ぽ『何のこと?』

ラ『いいよぉ、僕買うからねっ!』

・・・・・・・・・・・・?何を???

PCで何か探している様子・・・・を見たのは数日前

着たみたい。。。。

0c7a6eba.jpg


何々???

湯たんぽ君?

えっ?湯たんぽ欲しかったの?

そりゃ、私もポウも持っているけどねぇ~

b6c6fa11.jpg


私のは熊

f7421294.jpg

ポ『誰にも貸さないぜぇ』

ポウは、夜と、日中にお一人様の時に寒い玄関にいるため
大きい湯たんぽ
と、私が要らなくなったタオルで作ったカバーOK

R氏のは湯たんぽ君

って、、、、電気毛布+あったか掛け布団で

暑い!暑い!言ってたのは・・・・だれ?

ほんとに欲しいのかよぉ~と思った
ポウと私であった・・・・・

13b09ca6.jpg

ポ『俺のが一番大きいな。。。ふっふふふふ』

ちなみにポウは熊の湯たんぽが嫌い
ココ→昔のネタ