私『土曜の朝って、いいよねぇ~』

週末の始まりぃ~って感じでウインク
しかし、今日は寒い困った
・・・・
4362c438.jpg

ぐうたら中の私の足の間に入ったまま動かないポウラブ
ポ『俺、寒いよぉ~困った

私『そうよね~困った灯油を調達しないとねぇ~炎

午前中はこうしてぐうたら赤ちゃんしてるうちに過ぎていく穏やかな時間星

お昼雲

ラ『ただいまぁ~』家走る汗

半土R氏の帰宅後は、
楽しみにしていた友達の赤ちゃん赤ちゃんに会いにキラキラ
210ac500.jpg

イクハル君!キラキラ電球ヒヨコ
まだ一ヶ月ちょっとなのに、笑う笑い
我が家の周りでは今年は男の子が多く、勝手に2人で
【男年】男の子と決め、
去年は女の子ばっかりだったので【女年】女の子となっていた
しかし、ほんとに生まれたときから個性があって、
赤ちゃんも十人十色(当たり前か・・すいません)皆それぞれと実感ラブ
可愛いのは共通だけどねヒヨコ

イクハル君なんとすごくいいものを買って貰ったみたいで、
前から気になっていた私達は見せてもらうことに熱帯魚

8117832e.jpg

コレ!ハンモックベット!!!それだけじゃない!
大きくなったら、足腰を鍛えるようにジャンプする玩具にもなる!
ココ→amby
これに乗ってスヤスヤ寝るらしいzzzzzzzzzzz
絶対欲しいわぁ~と赤ちゃんもいないのに絶賛の2人拍手

夕方夕日

今週末は、実家の本宮の祭り笑顔音符
小さい頃は屋台が楽しくて楽しくてドキドキ小ドキドキ大何時までもいたけど、
今は、そりゃ楽しいけど一通り見れば満足笑い
今回は、帰省中の友達と一緒に音符
プラプラしている中足跡
友『実は!2人目!ドキドキ小ドキドキ大
なんと!妊娠報告音量めでたいねぇ~ウインク
ん~2人目ちゃんは来年の4月だから
男の子女の子どっちかは読めないなぁ落ち込み
まぁ、どっちでもいいけどね!!元気な子なら!笑顔

2726e90e.jpg

ちょうど、提灯が3台いて・・・・
(二本松のパクリらしいが。。。落ち込みでも、地元なので愛着があるドキドキ小
兄が屋根にいるのを発見(○のところ)

そんなこんなで、自分にお土産を買い、家路へ家自動車ダッシュ
あぁ~今日も幸せを貰ったなっ笑いと心満たされハート

ふふふっふチュー大好きな栗電球

facb8df3.jpg

絶対怒!金魚はやめてねダメ!と魚嫌いのR氏に言われたが、、、、
どうしても欲しくてやってしまったら3匹も!釣れ(初めて!!!キラキラ
しかも!!!!!出目金をおまけに貰ってしまった!!!
4匹の金魚をゲットしてウキウキの私であったキラキラドキドキ大

ラ『ギョ熱帯魚!!!こんなに怒!』