食欲の秋を満喫している私・・・・落ち込み
他の秋?もあるけど・・・・・

そこへ母より電話携帯
母『アナタ、明日何してるの?』

私『忙しい!もう予定は決まっているのよメモ
嫌な予感の私は即答音量

母『そんなこと言わないで、父に付き合ってあげてよぉ~音符
                    芸術の秋よっ!ちょっと待ってね~』

父『じゃ、何時にする?』

・・・・・・・・・・・・・・・強行だ・・・・チュー
芸術の秋ねぇ~・・・・落ち込み

父のお誘いは、知人の個展鑑賞
場所が、二本松の新しい施設で・・・
父は場所がわからないし。。。

とりあえず・・行くことに・・・・自動車ダッシュ
父が買ってきた胡蝶蘭持ちをさせられながら・・・力こぶ重いよ~落ち込み

909bbb0f.jpg

父の知人の鈴木勉さんと松本さんと言う方の2人個展
ギャラリーは、叔母様方で賑わっていた音量
絵が全くかけない私は、久々に絵画を見て周る足跡

私が一番気に入ったのは・・・・
9114c208.jpg

コレ・・・・にんにくと玉ねぎの影とか表情がとてもよかった(素人目宇宙人
勉さん曰く『木目の質感を出すのが難しかった』
・・・そうですよねぇ~木目の質感・・・確かに素晴らしく表現されてる

コレは、もちろん実物を写真に取ったのではなく・・・・ダメ
奥さんが、気に入ったのをどうぞと印刷したのをいただいたのだ。
売り物なのに・・・奥さん・・・封筒にたくさん入れてくださって。。。
ありがとうございましたすいません

芸術とかけ離れた親子は、、、
私は基本的な質問しかできず・・・
父は携帯をバイブにしておらず・・・全くの無知親子であった落ち込み

うわさには聞いていたこの新しい建物・・・・ビルキラキラ
42549b81.jpg

贅沢にスペースを利用したカフェがあって音符
コーヒーを飲みつつ、感想を述べつつ・・・後にした足跡

父と昼食を食べつつで・・・・料理
芸術の秋をクリアした私であったウインク