本日も秋晴れナリ太陽

昨日の我が家は・・・・コーヒーを飲み、オージーブレッキーを食べ・・・料理
予定を考える・・・星
だってこんなに晴れているから、外に出たほうが気持ちいし笑い

私の畑で過ごす案はあっさり却下され・・・・ダメ

ラ『あっ!僕、君に見せたいものがあるんだよね!家家!』

私『えっ!家家!?じゃあ私もこの前、見つけた素敵な畑ゴルフがあるから!』

ラ『バイクで!』

・・・・・・・・・・・そうだとは思いましたよ・・・・落ち込み
私、はっきり言って、、、、バイクの後ろは嫌いだ落ち込み
だって、シートベルトはないし落ち込み
ヘルメットは運転手にあたって、がたがた言うし落ち込み
降りたとき、髪の毛はぺしゃんこだし落ち込み
調子に乗り出すと、スピードをだすし落ち込み
・・・・・きりが無い。。。。落ち込み
私『そうだよねぇ。。。いい天気だし、、、バイクだよね。。。落ち込み

渋る私を見て、つかさず。。。。びっくり

ラ『あっ電球!空の庭でデザート食べようよ!』

私『あっ!いいねぇ~』
・・・・・・

家から15分もバイクで走れば・・・・・走る汗
5d2a48c4.jpg

ラ『着いたよ~笑顔

d98d3ea0.jpg

ラ『見てよ!あの、廃墟達・・・・途中で街計画をやめちゃたんだね』

私『家って・・・素敵な家かと思えば・・・
   都市計画?とか言うので建てた家々が何らかの計画ストップで
                             放置されていた・・・・星

こんなのが、家の近くにあるとは・・・知らなかった・・・
そんな草ぼうぼうの道を散歩足跡すれば、

6f8fb314.jpg

アケビがあったり、秋を感じるひと時であった。

その後、その中に売り出し中という看板を見つけ、
電話させられた私・・・・携帯
ラ『いくらか聞いてよ!』

私『えっ。。。なんで私・・・』

しぶしぶ誰も出ないことを願いつつ電話・・・・

お値段土地つきログハウスが1450万円お金!安いっ!
しかも交渉次第で安くなるらしい・・・・・
デザインはとても素敵だったが・・・冬は寒そうだぁ・・・

その後、私の見つけた素敵な畑を見てもらい・・
空の庭へ
前回は、ランチを食べに・・・
今回は、ライアンがデザートが良いらしいというので・・・

9d214eaa.jpg

私のモンブランキラキラキラキラ
栗の味濃厚で、秋を感じるひと時を

c7f3282c.jpg

ライアンの妖精のデザート天使
たくさんをちょっとずつで。

帰り道、バイクなのに、
無人販売で葱とりんごを買い、
背中にしょって帰った私であった・・・・・
食欲の秋よねぇ~ブタラブ