何か、いいもの見つけると、すぐに買うライアンお金
ラ『安かったから~音符

ラ『便利でしょ笑顔

シンプルに生活したい私は、物に囲まれると落ち着かなくなる。。。
最近ごちゃごちゃしてきた我が家家落ち込み
意外に、人間は物が無くても生活していけるのだOK

ある日朝日
肩が凝って仕方の無いので、父からマッサージ器を借りて
極楽な日々温泉ウインクを送っている私に

ラ『今日は君にプレゼントがあるんだぁ~キラキラプレゼント

f138c228.jpg

ポ『何だコレ?鳥

スイッチを入れると、バイブで肩に振動を与えてコリをほぐすそうで、、、
びびび微妙な力なので、くすぐったい感じ落ち込み
なので、ポウと遊ぶときに登場する始末。。。

630dd490.jpg
  
ポ『俺は気に入らんね』
怖がるポウラブ

私『ありがと!』
・・・・とてもやさしいお心遣いなのですが。。。。落ち込み
いらない・・・とは言えず。。。。
中途半端なんだよなぁ・・・チュー・・・・

そして、1日で電池は切れ・・・・困った
消耗が早いのか、大量に電池が必要とする品である。。。。。お金

こんなときも・・・・
ラ『あっ!ナンだよ怒!このミルク!!!!怒る

私『低脂肪乳って書いてあるよ。いつものにしないからだよぉ~
                       自分で買ってきたんでしょ?』

ラ『だって、安かったんだよお金
  しかも!牛の絵が描いてあったから・・・ミルクと思うでしょ』

・・・・・また、、、安さに・・・お金落ち込み
6c8f00b3.jpg

確かに牛の絵・・・・熱帯魚

ラ『こんな水っぽいの飲めないよ~ダメポウちゃんにあげよっ笑顔』  

私『あっ!こんなにあげて!!!怒

自分はもう要らないから、大量にポウにあげる始末怒る

全くもって。。。。コヤツ。。困った

で、結局買いなおし走る汗家     

e4634d66.jpg

ほぉ~確かに牛の絵なんだね。。。。サル

いやいや、納得している場合では・・・落ち込み

そして。。。。先日購入したばかりの新入りランタン炎

cb084905.jpg

ラ『あ~ダメダァ~もう汚いよ~違うの買おうか?』

あ??

と突っ込みたい日が度々の我が家である家