もう、、、秋が来ているのかもしれない落ち込み
朝晩は、、、ちょっと冷たい風が吹く二本松落ち込み
(ライアン曰く、、、まだまだ夏とのこと・・・落ち込み

臨月の歩ちゃんとランチに出かけた車ダッシュ
予定日まであと2週間赤ちゃん!!もう出てくるだけだぞ!!赤ちゃんまる
ってくらいまん丸で、可愛いお腹ラブ音符

2人が向かったのは、山の中にある山
49c20f52.jpg

【フォレストパークあだたら】
という名では知っていたが!!!まさかここが、
小さいときに芋煮会でよく行っていた音符料理
【県民の森】とは知らなかったよ・・・・笑顔
こんなにきれいになっちゃって。。。。

ここは、
すっごい素敵なコテージが格安お金拍手で、
すっごい自然がいっぱいでクローバーOK
温泉もあって温泉拍手
もっともっと皆に知ってもらいたいくらい音量
いいとこキラキラキラキラ

我が家が泊まりに行かない理由は、、、チュー
ラ『いくらよいとこでも・・・チュー職場の近くだから、リラックスできないびっくり
が理由だが・・・
絶対遠くに住んでて、旅行にきて泊まったら、満点あげたいくらいのお勧め!音量

で、今回は歩ちゃん情報で・・・中にカフェがあるということで!音符料理
40176248.jpg

こんな感じで!テラスでの食事は天空で!ロケット
平日なこともあって、貸切!ラブラブ

歩ちゃんの情報のままに・・・・まる
9fd0a4d8.jpg

川俣シャモの親子丼】ニワトリ
と私は。。。サルナシのジュース、
歩ちゃんは桑の葉茶サボテンクローバー
シャモニワトリがプリップリで、旨みをぎゅっと抱えてた一品キラキラキラキラ
サルナシは・・・マスカットのようなさわやかな飲み物OK

たくさん食べたブタ後は・・・森の中を散歩足跡して、
歩ちゃんと久々にたくさんしゃべって楽しかったなぁ~ウインク音符
次は、赤ちゃんが生まれているかもだドキドキ小ドキドキ大

途中で直売所にて、桃ハートを買い、
歩ちゃんに梨をもらい音量、帰宅・・・家車ダッシュ
散歩道で拾った秋の収穫物を飾っていれば。。。。ヒヨコ
71de5ec3.jpg

ポ『俺をおいてどこへ行っていたんだ?
     何だコレ!?食べられるのか??音符
私『コレはお土産だけども、、、食べられないよ~ラブ

興味をなくしたポウ・・・・チュー
松ぼっくりは・・・音符
f6834cd6.jpg

テレビのわきっちょに置いてみた笑顔

・・・・・そういや私たち。。。去年フォレストの会員になったような。。落ち込み
ガサゴソしたら。。出たきた!電球
5e14957c.jpg

やっぱり!宿泊は会員割引とかあるじゃん!拍手

今日は楽しかったし、森林浴しまくりだし、カフェあるしで!
もっと、足を運ぼうと思った私であった。。。。ウインク