福島が自慢力こぶできるものは・・・・数少ないかもしれない。。。落ち込み
でも!
みんなが大好きな桃ドキドキ小ドキドキ大!はホントにおいしい笑い
しかしっ!今年は、、、、、
天候不良雨大波により、あまり出来は良くないとのこと。。。落ち込み
eb0f56ba.jpg

ポ『いい匂いだ~ラブ俺も食べたい音符もう食べれるだろう~チュー

私『まだちょっと硬いよ~ウインク

ラ『僕は、硬いの嫌だダメ!柔らかくなるまで待つっまる!』
そんなこと言ってたら・・・・なくなっちゃうんだからチュー

ポ『俺は待たないっ!くれっ拍手

次の日の朝朝日
ラ『今日はジュースを作るよ力こぶみかんいちごりんご

たったたたたたたった足跡それを聞きつけた男男の子

ポ『俺の分はあるか?音符

最近改良本を重ねつつある、ライジージュース乾杯
ヨーグルトに興味を持ち始め・・・・OK
508707f5.jpg

プレーンヨーグルトを凍らして、電球
大量投入する方法を考えたらしいぃ・・・ウインク
やったね!OK

b71c34a4.jpg

ポ『新しいのか熱帯魚?俺が味見をしてやるよ料理
じっと見守るポウ宇宙人

55615d83.jpg

やっぱり、量は変わらず・・・・落ち込み大量生産音量
ここにも改良を加えたのか!!!熱帯魚

9b3ca2c6.jpg

ラ『こぼれないように、上から押さえるよっ!電球
・・・・そういう問題じゃ・・・ないと思うのですが・・・・落ち込み

ラ『はいっ!出来たよ!キラキラ笑顔ウインク
と出されたのは・・・クラッカー
521c098f.jpg

私『いただきまっす笑い音符

・・・・
私『痛いっ!怒
と、よくストローを見ないで口にくわえ・・・いたい思いをした。。。怒
絶対どっかに落とし穴があるんだよなぁ・・・チュー
ストローが逆だよっ!怒
見ない私が悪い??汗

62f4cd55.jpg

ポ『おいっ!俺にもくれって怒
おこぼれがもらえなくて、怒っているポウなのであった怒るラブ