甥が生まれたラブ音量ヒヨコ電球赤ちゃん拍手ドキドキ小ドキドキ大

朝日から電話が鳴る携帯
バタバタで気づかず・・・・落ち込みすると、
今年になってやっと??携帯メールが出来るようになった父より携帯メール
『寅吉 誕生 今日は友引 朝五時半頃です』
一応、、、、漢字変換がパーフェクト拍手
それにしても・・・・トラキチって・・・・落ち込み

コレは・・・勝手にリイナがずっと名づけていたため・・・音符
我が家では勝手に皆が『トラキチ』と読んでいたため笑顔

先日より、いいアイディアが電球
前から気になってはいたトラキチ赤ちゃんへのプレゼント!プレゼント
を本日のためにこしらえた力こぶバカ叔母落ち込み
でも、、、、我が家は黒ずくめの男の毛だらけなので・・・落ち込み
奴が入れない部屋にて・・・1人コソコソ活動していた走る汗

d33c5ef2.jpg

ポ『怪しい・・・熱帯魚あいつ、1人で何してる??』

ca6f56cb.jpg

二本松でも手に入る品で・・・・
新生児用??でいいんだよねぇ~・・・赤ちゃん
見よう見まねでとりかかる汗

5bd66782.jpg

ライアンのベルトをちょっと借りて、丸く丸くするまる

bab07966.jpg

2段にするために、真ん中に芯としてボディソープを入れるOK
そして、ラップで巻く星ウインク

・・・・奮闘することしばし・・・・汗

368082d9.jpg

何とかかんとか・・・・出来た拍手クラッカー
【オムツケーキプレゼント
コレは、赤ちゃんには必需品でしょドキドキ小ドキドキ大

夕日仕事より帰宅家走るダッシュ
私『赤ちゃん!見に行こうよラブ!!』

ラ『いいよ~笑い

自動車ダッシュ祝

2d00a2cc.jpg

ラ『あげる前に写真とっておきなよ!撮った??』

・・・・最近私がカメラオタク気味なので・・・聞かれる・・・チュー

義理姉さんに聞いて見れば、母子ともに健康!
3200gの元気な男の子は、午前2時くらいに合図をし、
約3時間後にこの世に出てきたのであった赤ちゃん拍手ロケット

56ffd4db.jpg

口もとがリイナに似ているトラキチであった・・・・ドキドキ小ドキドキ大キラキラ