ジメジメと暑い日が続く・・・・汗暑いのはいいけど、こうジメジメだと。。。
参ったなぁ・・・困った

キャンプに行きたいが、天気予報は雨雨雨で、週末の予定が
結局、決まらなかったダメ我が家家

土曜の朝朝日天からのメールあり携帯メールキラキラ

歩『本宮のビアジョッキフェスティバルのチケットあげる冠
そう、只今妊娠9ヶ月赤ちゃんの歩ちゃんだチューリップ

ビアフェスティバル・・・・・びっくりはてな
はっ!そういや、母が先週言ってたかも・・・・落ち込み
ライアンには言うの忘れてた・・・汗

仕事前のライアンに、
私『ねぇ、ビア乾杯フェスティバル行きたい?』

ラ『えっ!いつ??』

私『今日だよ・・・言うの忘れてた・・・歩ちゃんがねぇ・・・』

ラ『怒えっ!怒忘れてたって・・・・
  ドンだけ今週末何をするか話してたジャン!!!行くよっ!当たり前ジャン怒

と、朝ブツブツ言いながら仕事に行ったライアン走るダッシュ家

歩ちゃんに・・・物々交換で、、、、何か我が家は・・・・何も無い・・・落ち込み
そうだ!先週のブルーベリーがまだたんまりあるぞ!マフィンだ電球
61ddaca7.jpg

ちょっと、、、、焼きすぎた・・・炎・・・まだまだだなぁ・・・・

ライアンが帰宅後家走る汗
最高のビールを飲みたい私と暑いのから逃げたいライアンは、
歩ちゃんの家に寄り、その後二本松プールへ泳ぐ

ちょっと・・・泳ぎすぎた疲労感が・・・汗
が!心はもう乾杯ビールジョッキビールジョッキ!!!

喉がからからの私とライアンは電車電車で本宮まで行く音符
eb32e777.jpg

私『早くぅ~ビールっ!ジョッキ

ラ『そんなカラカラになるまで我慢するなんて馬鹿だよ・・・落ち込み
とブツブツ言っていたが・・・・・チュー

クラッカー

1a286eb7.jpg

もう・・・・最高っ!OKロケット
あっという間に一杯目はなくなり・・・・汗
喉の渇きを潤すことしばし星
数時間後・・・・星

ff8c8809.jpg

本宮の我が家ご一行様と一緒になり、さらにビールジョッキ
飲んだ夜であった・・・・ラブ乾杯

暑いときはビールだねジョッキウインク
ありがとぉ歩ちゃんドキドキ小ドキドキ大