ある日・・・・雲

67e5a642.jpg

ポ『おいっ!誰か、俺と買い物行く奴いるか?』

賞金を見せ付けるポウ力こぶお金

ラ『何か買ってくれるの?』

ポ『おおっ、お金お金はあるが足が無いので、運転してくれぃ自動車

ラ『了解OK

d0c2ac01.jpg

車を走らせ自動車ダッシュ
男達が向かったのは・・・・
パワーコメリ力こぶ
なぜなら、、、そこは・・・・・
f5c7fd07.jpg

ポウも買い物が出来るからであるラブ
ラ『何買おうかなぁ~音符あっ!電球

ラ『僕、コレが欲しいよ~!夏用の長靴音量
2a11edb3.jpg

ポ『おい、俺は、そんなものいらん怒早く、
  ドックフードコーナーへ足跡連れて行ってくれっ怒

確かに。。。。。今日はそれが目的だからね笑い
一番高いドックフード缶を買うことになっているしぃお金
ここで一番高いのは!!
コレだ!
cf1b10b6.jpg

【シザー】のラクシュアリー版!!!キラキラキラキラ

9d8bb561.jpg

おおおおっコロコロステーキキラキラキラキラ
シザーの全種類お買い上げ音符
・・・って、以外に一缶158円と手軽で、、、、
5種類なので5缶なんだけど。。。チュー
と、あれこれ物色してたら!!!
お会計9501円!
ポウの所持金1万円お金

ポ『コレで払ってくれぃ力こぶ
拍手
ふぅっ汗足りた・・・・落ち込み
(実は。。。。後にわかったが、、、その時。。。
 私とライアンはほとんど空の財布であったことがわかった。。。汗


と、散々買って家路に家自動車ダッシュ

de91aeff.jpg

ポ『当分は、ご飯の心配はなさそうだぁ力こぶ
        ラジャ君にもおすそ分けを買ったし音符

私たちが買ってもらった生活品OK

33369c43.jpg

ポ『結構買ったなぁ・・・・音符おっ!いつの間に・・・落ち込み長靴を。。』

どうもありがとう!ポウドキドキ小ドキドキ大

賞金はあっという間に消えたのであった・・・・・冠