そろそろ、暑く太陽なってきたしで、
最近ポウは、私達が座っているところにやってこない。。。
そう、暑いのだ落ち込み汗
団欒の時、
居間のカーペットが暑い汗らしく、
ポウは遠い床で寝ている今日この頃星

私『じゃあ、片付けるね力こぶカーペット汗
  私は、ずっとあってもいいけども・・・チュー、、、暑いんでしょ?』

1人で悪戦苦闘しながら収納しようとバタバタダンスしてれば、

4566d7af.jpg

私『邪魔怒そのビニールにしまうんだから!!怒

ポ『コレか?いや、何か下にあると思ったんだよなぁ・・・落ち込み

5cfddcff.jpg

確かに。。。カーペットをとると夏だね笑顔
まぁ、、、その前に梅雨があるけどね雨
よっし、カーペットは、、、冬の間の
誰かのチップの油汚れ音量
誰かの足についていた泥汚れ足跡
を洗うために!!コインランドリーに持って行こうっと力こぶ

んっ!!!!!
ちょっっと!!!!

9ddf8e5a.jpg

ポ『ZZZZZzzzzzzZZZZZZZzzzzzz』

邪魔!
ポウが暑いから衣衣替えしてるのにぃ怒

邪魔をする息子であったラブ