私の留守中の男達の様子を聞いてみた音符

私『お忙しいところ。。。すみませんすいません
          私のいない間は何してたのです??』

2841a322.jpg

ポ『えっ?怒俺、今忙しいんだけどねぇチュー

ブレスケア中のポウに尋ねたところ・・・・・本音符

モリーと男達の恒例音量

1cfabd2d.jpg

ライアンリバーにて、2人バーベキュー炎
スピーカー付バッグ持参で。。。。リラックスした模様ウインク

e4513fbf.jpg

ポ『それから。。。。。俺をおいて、
  ライアンは、日曜は野球野球の試合に出かけたよ走る汗家

私『あ~。。。それは聞いたよ。。。負けたらしいね。。。そして。。。
      まだルーキーだからベンチウォーマーだったらしいね。。落ち込み

最近、仲の良い友達が辞めてしまって。。。。ベンチウォーマーで。。。。。
モチベーションがイマイチの野球野球・・・・悲しい

ポ『俺は、寝てたけどねZZZZZZZZZ

私『えっ怒!慰めなかったの!!ん?待てよ。。。いやいや、
   貴方、寂しくて鳴いてたヒヨコ音量でしょ?上に住むみちるさんが言ってたわ!チュー

ポ『・・・・・・宇宙人

そして、最後の報告は・・・・
近所の散歩中に・・・足跡いつもは
ウンチうんちバッグ持参するけども、
その日に限ってもっていなかったらしく。。。
ポウがウンチし、家からすぐだったので、
バッグを持って戻ってこようとしたライアン力こぶ

そのとき!音量

おばさん『ワタシミテマス・・・・・ウンチ。。。。。』

詳細はよくわからなかったらしいが、注意されたらしいすいません
上手く説明できなかったライアン。。。。
戻って走るダッシュウンチうんちを取りに行ったときは、、
おばさんはいなくなっていたらしいが。。。。

それからというもの、最近の我が家の口癖は。。。。
4fa6f664.jpg

『ワタシミテマス』
である。。。。。チュー