日本でマンゴーのイメージは・・・・
高い!冠お金
かなぁ・・・・
確かに、マンゴー天国の国はたくさんあって・・・・音符
台湾もそうだったキラキラ
あそこの研究は熱心で、
美味しいマンゴーの開発をしているだけはある拍手
マンゴーで有名な宮古島とほぼ同じ気候だしOK

先日、友達の歩ちゃんがフィリピンから一時帰国飛行機家
二本松での貴重なお友達だウインク
いつも歩ちゃんがくれるのが、
e908dc46.jpg

ドライマンゴー!キラキラ拍手
そう、フィリピンも美味しいらしいねぇ笑い
ライアンも好きなので、今回は2つもくれた!ありがとドキドキ大
妊婦に必要な葉酸が豊富らしいから!
妊婦の歩ちゃんも食べて~!料理

520c58c9.jpg

そのまま食べても美味しいんだけどもロケット
今回は、私のとっておきの食べ方を是非電球メモ
これは、以前の職場で教えてもらった食べ方音符
きっと、マンゴーが大好きラブで、
でも、フレッシュマンゴーがすぐ手に入らないダメ
でも、食べたいから、ドライは常備力こぶ
って人が開発したんだと思う拍手

9656e84d.jpg

プレーンヨーグルトの中に適当に入れる音符
・・・・・星
一晩待つだけウインク
すると!ホントだって!

5761317f.jpg

肉厚マンゴーに復活クラッカー拍手
マンゴーヨーグルト音量キラキラ
ホントだって!
マンゴー好きな方!
是非是非この食べ方で!!!
私は、いつもヨーグルトと一緒に食べてしまうが・・・
洗ったら、マンゴーのみで食べれるかもしれない落ち込み音符