私って、、、無駄なものを省きたいタイプはさみ落ち込み
なるべく利用するものだけで、シンプル・シンプルにしたい・・・・・にっこり

・・・・でも、現実はこれは理想で・・・・ラブ
無駄な?いやいや、ついつい純粋に
『これがあったら、可愛いかもドキドキ大
という衝動で買い物をすることもある・・・・・お金落ち込み
よくよく考えてみると、これってすごく贅沢なことだ冠

人間は、結構ものが無くても生きていけるものだ。
無いものから、どうにかしようと、アイディア電球が生まれるんだし赤ちゃん
物に埋もれてたら、アイディアなんて浮かばないアウト

だけども、人間は、生きていると足跡
心に潤い汗や小さな幸せクローバーが必要なときもある
もちろん、それは物に頼るとは限らないけども。。。。

今回のゼイタク品冠心のオアシスチュー

1a7a6c64.jpg

rysie's forestのコケ玉を羊牧場にしたゴルフ

0c55f7d8.jpg

多肉植物のコケ玉を豚牧場にしたブタ

そして、もう駄目だろうと思っていた
ライアンのヒメリンゴ盆栽にも手を・・・・・チュー

73f3ec8a.jpg

春になり、復活したヒメリンゴドキドキ小
ここは、牛牧場にした走るダッシュ
もはや、盆栽ではなくなっている・・・・落ち込み

caa26d64.jpg


だけども、いろんなイマジネーションキラキラ
心が癒されることもある。。。。。音符

アイディアもイマジネーションも大事なので、
それを作り出すために、
心の幸せクローバーを絶やしてはいけない

ここには牧場が3つもあるのだ拍手