今日は朝から雨雨。。。。
でも、今日はおデーツなのだドキドキ小ドキドキ大
姪との約束があって、ずぅ~っとのびのびになっていたこと落ち込み
本日実行ロケット
リイナが初めてそうな電車電車とバスバスを交通手段にチョイスまる
二本松駅を出発し、本宮駅でリイナと待ち合わせ音符
まずは、電車で郡山へ電車

0f9274b3.jpg

改札前にたっくさんいたSUICAのペンギンとペンギン
今日はおデーツなので、写真を撮る力こぶ
(叔母バカ・・・・度。。。。120%すいません

b2dff947.jpg

次は、福島交通バスバスで。。。、
路線は私が高校生の時に通学してた道と同じOK
バス停も高校前で降り、、、足跡
目的地へ。。。。キラキラ

ふふふふっ。。。。そこは!電球
a8840ff9.jpg

かっぱ寿司料理音符
以前・・・・星
リ『新幹線があるんだよ!、楽しいんだよ!リイナ、行った事あるんだよ!』

そんなんで、ここへ2人で来ると約束したのだったラブラブ

bca74cae.jpg

リ『新幹線はかっぱが運転してるんだよキラキラ

リ『あっ!4つも運んでる!音量拍手

ef084c37.jpg

リ『楽しいから、いっぱい頼んじゃうねぇ~笑い

いいよいいよ、いくらでも頼んでも!一皿100円だしお金

リイナは終始『楽しいね~クラッカー、美味しいね~音符
と喜んでいるラブ

そして、『あっ!これ頼むの忘れた!』と注文し、
終いには食べきれず・・・・・落ち込み
私のお腹に・・・・収められ・・・・・お腹一杯の2人ブタ


36befa80.jpg

帰りに、お土産を購入し、帰りの電車を待つ間星
柏屋の手作り饅頭コーナーを次回の目的地と約束をしていれば、
親切にも【薄皮饅頭と牛乳】をサービスしてくれた拍手
牛乳が飲めない私は、リイナにお願いして飲んでもらう・・・・チュー

5歳の言葉は、とても新鮮で、
ディズニーのアリエルを『アリエール』と言ったり、
ハンガーを『ハンガリー』と言ったり、
私の言葉を繰り返したり、、、、、とっても楽しいデートキラキラだった。
次回は、饅頭作りじゃ力こぶ