ブレンダーとの思い出星
今日は、仕事が忙しくデロンギに電話できず・・・・携帯
向こうからの留守電は2件もあったのに・・・・困った
6時までだなんて。。。。明日に期待悲しい

悲劇の起こる前に。。。。
今日はかぼちゃのベーグルを作って見よう力こぶ

8a4acdc2.jpg

材料は・・・・音符
・強力粉4カップ
・塩小さじ1
・砂糖大さじ1
・イースト小さじ1
・かぼちゃ200gくらい?水を足して400ccにする
・サラダ油大さじ1

2d725ee7.jpg

かぼちゃをブレンダーにいれ、水を加えてピュレ状にする
電球庭のフェンネルが勢いよく育っているので、急遽電球
入れることを思いつきみじん切りにするロケット

7427afae.jpg

よくこねること15分力こぶ星
待つこと1時間ZZZZZZ星

3949a6e3.jpg

とってもやさしい黄色の生地キラキラヒヨコ
にこれまた、やさしい緑が映えるクローバー音符

0e03b756.jpg

90度のお湯で片面90秒ずつゆでる温泉
そして、すぐに200度で20分、210度で5分!!!

c72b159a.jpg

かぼちゃの風味がぎっしりのベーグルが焼き上がりっ!炎