今日も天気がいい太陽ラブ
ほんとに、これだけで幸せ度が増すよドキドキ大
特に、冬の終わりの今はね!!!!笑い音符

さてさて、本日の我が家家・・・・
天気太陽=・・・はいはい。。。外ご飯。。いやいやバーベキュー炎

0d14be67.jpg

ラ『僕が火炎を起こすから!いや~気持ちいいねぇ~』

やってきたのは・・・家の前家
遠くで見ているのは・・・・・魚

d9d775a3.jpg

ポ『俺はどこでもいいよ~暖かいのならねOK
確かに、そうね、暖かいのならいいかぁラブ
いつでも、どこでもだよね拍手
家の前だとなにかと便利だし音符
寒くなったら・・・・

18eeb56e.jpg

家の中で、食べれるしね電球
本日は、ダッチオーブン任せの
定番『ローストポークブタ
かぼちゃが今回は当たりキラキラ電球
去年の収穫物音符
私『今年もかぼちゃ作ろうね!!』

ラ『そうだね!種?苗?』

私『そろそろ畑帽子計画メモして、種、苗を考えないとね!』
そんな、話をしたとき・・・・

いきなり、参加してきたチュー
ポ『ちょっと、ちょっと、、、』

48036e45.jpg

ポ『ずーと今日、一日中見てたけど、
  ちっとも俺にくれないじゃないかっ怒

ラ『だって、手伝って無いじゃん・・・落ち込み

と、面白くなさそうなポウであった。。。。