日曜日は太陽とっても暖かくて笑い
春!!
が来たのかと思ったくらいキラキラ

7974eefe.jpg

桜のつぼみは・・・・ドキドキ小
まだだよね・・・

いつも唐突なプランナー力こぶ

ラ『今日は公園でダッチオーブン!料理

と言い出す・・・・・ブタ

私の今日の予定は思い切り無視アウト
ちょっと、自分勝手な行動に反抗したくなり、、、チュー
手伝いを放棄あかんべー

そんなの全くお構いなしのライアンタバコ
自分で買出しに行き自動車ダッシュ
キッチンを散らかすだけ散らかしてダンス

ラ『じゃ、公園で!音符
・・・・

仕方なく行くことに・・・・足跡
しかし、いい天気ウインク
隣のロジャーがナンを焼いて参加!キラキラ
ペストに胡椒、オリーブ、パルメザンが入ってて、
すっごく美味しいじゃん電球
今度まねしようウインク
ブライアンはアイリッシュウイスキー熱燗
ホットでね温泉

ラ『出来たよ~音量

6a99e736.jpg

わおっ!ちょうどいいじゃん音符
でも。。。。途中で、きのこ、パプリカを入れ忘れ、
野菜はジャガイモとカボチャのみ・・・・・って
たまねぎは?

・・・まっいいかぁ料理笑い

ccbb08b8.jpg

あっポウちゃん!!!怒り
とっさの早業で。。。。
奴は、ロースとポークのタコ紐を・・・
盗み食いしたのである・・・・
そして・・・・
992caf35.jpg


早業で隠れるポウ・・・・・
しっぽが出てるって!怒

・・・・でも、翌日。。。排泄物にうんち
出てこないので・・・・心配な私落ち込み
結構おおきかったんだよねぇ・・・タコ紐・・・泣く