親バカ度100%喜劇・・・・ラブ。。。。。すいません

昨日、30歳を迎えた朝、、、、
ラ『今日何食べたい?』
私『魚!栗ご飯!』
ラ『・・・・・いいよ。。。。』
ライアンは両方とも嫌いなのは知ってるがチュー
この日ぐらいはいいだろうとリクエストする音符


星仕事から戻って、帰ってみれば、、、


2e9b6536.jpg

ポ『栗ご飯だよ音符ブリだよドキドキ大
久々の魚だね!!ダンス小躍りな私

abcb994f.jpg

ラ『今日は白ワインにしてみたよ笑顔
 ・・・・魚魚だからね落ち込み

栗ご飯もブリも美味しくいただいた料理
ライアンも案外栗なしご飯とブリを食べていたので、
次回もブリはいけるなチューと密か丸秘に思う私。。。

ラ『ちょっと待っててね・・・・』
ポウとライアン消える・・・・走るダッシュ

ダッシュロケット

f718e9d0.jpg

食べ物があるので、走って戻ってきたと思われる料理
ポウの首元には・・・
プレゼントプレゼントドキドキ大

ポ『欲しいの?開けてごらんよ音量


7979f513.jpg


こっちはライアンからクラッカー
ん~・・・・これは、想像できるぞ。この大きさ、この重さ音符
あれだな電球
お~珍しくカードも付いてるメールラブ

0c3576bc.jpg

ライアンからはWii Fit力こぶ
ポウからはi pod 譜面
すごいや、すごいや~プレゼント音符

93328a9e.jpg

カードは・・・・・
ポウカード
『マミー、毎朝散歩ありがとうハート
   おならばかりで臭くてごめんよ・・・チュー

ちょっと・・・親バカなので、
もちろんポウが書いてないけども
とてもうれしかった・・・・ラブウインク
(私病んでる???)

ライアンのは。。。。
ラ『変な英語が書いてあったから、これにしたんだ~ウインク

なるほどね・・・珍しいと思った。でも、ありがとメモキラキラ

e4eec243.jpg

おっと!ケーキケーキもあるの??
しかも!
モンブランじゃん!!
二本松で精一杯の・・・不二家のケーキでも、
栗を見分けて、買ってきてくれたライアンに感謝拍手

さて・・・さんざん食べたし、飲んだから!!!
Wii fitやりますか!!!
13030a98.jpg

eded0011.jpg

wii fitはこんなに賢いOK
散々wii fitで遊んでジェットコースタ
予想以上のプレゼントももらって、
とっても幸せなひと時キラキラであった。

男達に感謝クラッカー
どうもありがとうキラキラ