極寒~雪困った
寒いと一日何度言うのか・・・・音量
ここから逃げたい走るダッシュと何度思っているか・・・

そんな時は!家の中で家ぬくぬくと活動すればいいのだウインク
何しようかなぁ・・・と趣味ボックスをガサゴソさせて!キラキラ
そうだ電球これよ!!寒い日に!ちょうどいいじゃない音符

遠い昔、ニュージーランドのマーガレット母さんに教わった学校本
2e32637d.jpg


フェルト拍手フェルトドキドキ小
メリノウールよねハート柔らかくて暖かさはピカイチキラキラ
いいじゃん!いいじゃん!何作ろう笑顔
。。。。。って、私、ボールの作り方しか習ってないじゃんメモ落ち込み
でも、作り方の紙はとってあったので!
やってみることに力こぶ

まずは、手始めに、我が家のお気に入りフェルト鍋敷のまねで・・・ウインク
まず、縦、横と順に並べて・・・
c083b886.jpg


中性洗剤をかけ汗熱湯をかけ温泉
ゴシゴシとひたすらこする・・・・力こぶ
こする・・・・こと40分近く・・・音符

a666e91d.jpg

こんな感じ笑顔
実際は、薄かったので、途中で2つに折った・・・チュー
そのため横じまが縦じまにウインク

で、
興奮冷めやらぬまま炎
2作品目に挑戦・・・ロケット

38243101.jpg

間にプチプチを入れて、空洞を作るOK
こちらは、こすること約一時間・・・・星

d2b6f2fd.jpg

初ミトンドキドキ小

これらをぬるま湯でよく洗い、乾かしたら!!完成日の出
ミトンに目をつけて・・・ぽうに近づける・・・あかんべー

c68bbac2.jpg


ポ『ややややめろよ~!怒り
完全に怖がってる・・・落ち込み

bb825471.jpg


目を合わせようとしない・・・ぽうであった・・・・
ぽうは気に入らないんだねぇ・・・悲しい