続編~ポウのクリスマスバージョン~
朝日を浴びて、平和に満ちたポウ
beae2428.jpg

なんとも平和すぎるので、もう一枚すいません
717bade9.jpg


いやいや、君は今日は大役を頼むからと、
着替えをさせるライアン音符
017e6430.jpg

やっぱり可愛い~ラブ
(首周りがきつくて、、、ゴムに改造・・・鈴もつけてみる)
しかし!
この鈴が、、、鐘知らぬ間に、ライアンに取られていることに、
後で気づく・・・・
ラ(だって、チリチリうるさいんだもん!)←きぃ~
おぬしぃ~怒

皆お昼の準備でそわそわしだせば、ポウもそわそわ始める・・・
661eadb7.jpg

『俺は何する?何する?』

私『貴方は、お客さんのお相手よ』

『それなら得意だよ~。任せて!』
といわんばかりに、お客にまとわりつくポウ

429676ea.jpg

サンタファミリーのところへ木

f69e97bd.jpg

ロバーツファミリーのところへ雪

29d13b00.jpg

ボーイズトークに参加してタバコ

と大忙しな様子・・・・

d9440561.jpg

そんな間にも、ちゃんと休憩は取っている奴赤ちゃんZZZ

そして!!

54477d98.jpg

寝ていると見せかけて、ペロリとジンジャーブレッドの砂糖を舐め、、、
鼻についた粉砂糖を証拠に残してしまい・・・怒られるポウチュー

d6d57f80.jpg

新しいベイビーちゃんもゲットして、至福の時間??だったに違いない。
お疲れ様!ポウ!!拍手