おいしいマフィンを作るためいろんなレシピを試作する私音符

大概はバナナブルーベリーマフィンヒヨコ
このマフィンは、バナナの風味が鼻から抜けるのを感じつつ、
ブルーベリーのゴロッとした食感のあとに甘酸っぱさが続く・・・ドキドキ小
美味しいっラブ
56a5f810.jpg

いろいろ試しては食べ試しては食べ・・・・・

これだ!と言うレシピがなんとなく出来た・・・・力こぶ

この道のりは遠く・・・
バターをサラダオイルにしたり、きび糖を蜂蜜にしたり・・・・
でも、結局なんだかんだで、一番最初に食べたこれだ!!
というのに戻った気がする・・・・星

人生って、いろんなことたくさん見て、聞いて、試して
結局元に戻って、初めてやっぱりこれでいいんだって
思うことあるよなぁ~走るって思ったり・・・・

私の【これが美味しいと思うバナナブルーベリーマフィン】
バナナ(皮が黒くなるまで待ったやつ)2本
生ブルーベリー(生が断然いい)250g
小麦粉2cup
砂糖1/2cup
バター75g
卵L2個
ベーキングパウダー5g
ベーキングソーダ3g
これだけウインク
43d18dcd.jpg