毎日毎日の日常の中に、ちょっとした違いがあると
今!をより現実に感じる・・・・それが朝に起こると、朝から幸せ朝日
昨晩の雨雷雨のおかげで!今日の空に!!
52c01258.jpg

久々にきれいな虹を見たロケット
前は、通勤途中に良く見たけども・・・・
毎朝コーヒーを入れて、キッチンの窓を開けてタバコを吸うライアンタバコ
家は、禁煙18禁だけども、窓を開けて、口とタバコは外だと言い張るので、
ここでのタバコは許されている。。。。(妥協・・・・落ち込み
5f1c2ecf.jpg

『見て見て!虹!音量
『わぁ~きれい!拍手ラブ!写真撮ろっと』
『写らないよ・・・』
『ちょっとは写るよ・・・』
確かに、本物のほうがきれいだけどもねキラキラ
寒いし、朝のバタバタの合間のコーヒー時間にちょっとした+で、
今日もがんばるかぁ~力こぶ
自然からパワーをもらった朝だったハート矢