晴天太陽で気持ちのいい日朝日
安達太良山も綺麗キラキラ
cb030222.jpg

今日は休みなので、アレも、コレもと欲張って計画するダンス
朝から洗濯服して、午前中は着物晴れ着教室へ行く走るダッシュ
今日は浴衣音符の帯を習って、
帰りに図書館本はぁ~お腹すいたわ食パン
でも、お昼ご飯の前に、、、、
一人でお留守番していたポウをちょっとだけ、外に連れてく。
d496726e.jpg

ポウもはしゃぐ走るダッシュ
17e62c25.jpg

ホントに気持ちいいねぇ~ラブ
じゃ、今日はやることたくさんあるから帰ろう!家
23b51025.jpg

あっ!怒こらっ待て~!!天使ダッシュ
逃げる逃げるポウ
e22a29ba.jpg

公園で遊びたい様子・・・・
でも、お腹すいたし、しなきゃならんことが・・・・
確かに、外にいたい気持ちはわかるけどさぁ・・・・・
仕方ない・・・冬本番前の晴天だもんねチュー音符
でも、やることが詰まっているのだよ・・・・