寒い!困った
私とポウの苦手な季節が来ている・・・・困った確実に・・・・
やだなぁ~チュー。寒いと行動が・・できなくなる傾向に・・・
家の中だけでも、活動的に動けるように冬支度を開始家音符
まずは、ぬ様に貰った愛用湯たんぽを出す!ラブ
ドイツ製の可愛いくて暖か~い奴拍手
80f9005d.jpg

これこれ、朝まで暖かいんだよ~拍手っが!
この熊とポウには歴史が・・・
それは、6年前の奈良!ポウが迎えた初めての冬雪。。。
いつもは私と2人ドキドキ大で寝ていたが、、
ある日から、ライバル現るVS!!
それは、ぬくぬくの熊!私が熊を抱えて寝ていたものだから・・・
事件は起きた走る!!
嫉妬したポウは、、、私が寝てる間に!!!
熊の中身を出し、ゴムを!!歯が魚のような歯のくせに!!魚
くいちぎったぁ~困った水浸しで、凍えるような寒さで起きた私・・・・ショック汗
湯たんぽ会社に連絡メールし、親切にも中身だけ新しいのを
送ってくれた。。。
ぬくぬくの熊が・・・・よかったよかった。
それから、久々の再会・・・・星
6063099a.jpg

面白くない様子である・・・・・落ち込み
今は一緒に寝てないから事件は免れるだろう・・・・OK