先週末は二本松のお祭り。先週はたくさんお客が来ていたので、ポウは本宮と二本松を行ったりきたり。。自動車
人疲れ?したのか、ポウは疲れ果ててはいたものの、はっぴをライアンの友達からもらったので、いざちょうちん祭りへ。熱帯魚晴れ着乾杯月
ポウ出動。んっ?太ったか?首首首周りが・・・困った
fbb6a225.jpg

ライアン仲間ははっぴがないので、意味不明名前入りシャツを作って
出動。
2f93871a.jpg


すごい人で、いつもは静かな二本松もこの3日間は大賑わいバニー
大騒ぎするライアン仲間の横、
そんな中、やっぱり、一番人気はポウ拍手でしょ。
dfbdd01a.jpg

私は、友達の妹に金魚をもらい、上機嫌だった。熱帯魚音符
楽しい夜だった~祝日